google.com, pub-6799835176313166, DIRECT, f08c47fec0942fa0

猫に恩返し/サイドFIREを目指す30代主婦

1日の終わりに綴るブログ。猫が好きな30代の主婦。

『迷走』プロテイン

我が家で現在、飲まれているプロテイン達

f:id:may-cat:20230126230306j:image

 

クッキークリーム味とレモン風味。

 

全く異なる味を飲んでいますがなかなか口に合わず進みません。

 

冬場に冷たいプロテインを飲むのも体は冷えると思い込み控えていたのですが

 

今日はお湯と牛乳をで割って頂きました。

 

以前好ん飲んでいたザバスの水で飲めるアセロラ味が飲みやすく愛飲していたのですが

 

廃盤になってしまい悲しんでいます。

 

また私の口に合うプロテインを地道に探していきます。

 

今日、昔住んでいた地域が大雪で気温もマイナス10度くらいになっていると天気予報を見てビックリしました。

 

山奥だったので冬場は厳しい世界だなぁと思い出にふけっていましたが

 

一番寒い時期は、暖かい地域に長期間出張に行っていたので正直気がつきませんでした。

 

今日嬉しかった事は

色んな方と自分のやりたい・挑戦していことについて語ったこと

 

やりたいことを30個書いてみると意外とお金もかからず、今すぐにでもできることが見つかったりして

面白かったです。

 

また人の話を聞くのは面白いなぁと改めて感じました。