google.com, pub-6799835176313166, DIRECT, f08c47fec0942fa0

猫に恩返し/サイドFIREを目指す30代主婦

1日の終わりに綴るブログ。猫が好きな30代の主婦。

『稼ぎたい』WordPress立ち上げる

体調を崩し寝込んでいたらあっという間に1月が終わってしまいました。

 

今日から2月。

 

少しずつ体を動かし家の掃除をしたり、パソコン作業をして過ごしました。

 

毎月副業で稼ごうと行動していますが、いまいち納得のいく成果が出ないため

 

今月は、人と会って色々ノウハウを吸収する月にしていきます。

 

毎日書いているはてなブログですが、もう一つWordPressで立ち上げる事にし初期設定まで終えることが出来ました。



目的は明確に稼ぐため。

 

体調を崩し身体が動かない時に感じるお金の不安を解決する為に、ストック型とフロー型両方の収入源を持ちたいと考え行いました。

 

早い方がいいですが3年以内には達成させたい、今まで以上にシステム化するなどして効率よく進めていけるように頑張ります。

 

はてなブログは引き続い行います。

 

大好きな人達に会うのが私の日課になっているので

 

今日嬉しかった事は

aikoや倖田來未、浜崎あゆみなのどの女性歌手の歌を聴いて思い出にふけっていたこと

 

懐かしい曲を聞くと今を頑張る活力が生まれます。