google.com, pub-6799835176313166, DIRECT, f08c47fec0942fa0

猫に恩返し/サイドFIREを目指す30代主婦

1日の終わりに綴るブログ。猫が好きな30代の主婦。

『ネコ』かまっ手

保護猫シェルターでお過ごしの猫さん達。

 

お昼休憩をとっていたら

 

後ろで「にゃんにゃん」呼ぶ声が

 

振り返ると

かまっ手してました。

f:id:may-cat:20230203224433j:image

 

写真はいいからと言っているような表情。
f:id:may-cat:20230203224430j:image

小さくて可愛いお手手です。
f:id:may-cat:20230203224420j:image

 

 

なかなか鳴き止まないので膝に乗せました。
f:id:may-cat:20230203224427j:image

 

ゴロゴロ喉を鳴らし、スリスリしてきてとっても可愛いです。
f:id:may-cat:20230203224424j:image

 

猫との生活はこんな感じだったよなぁと昔一緒に過ごした愛猫のことを思い出しました。

 

 

今実家にいる白い愛猫は、決して膝に乗りません。

f:id:may-cat:20230203225458j:image

 

小さい頃から慣れさせないと難しいのかもしれませんが

 

色んな性格の子がいますので、受け入れています。

 

触れるだけでも十分幸せです。

 

 

今日嬉しかった事は

恵方巻きを食べたこと、スーパーで購入したものですが

 

夫と一緒に美味しく頂きました。