google.com, pub-6799835176313166, DIRECT, f08c47fec0942fa0

猫に恩返し/サイドFIREを目指す30代主婦

1日の終わりに綴るブログ。猫が好きな30代の主婦。

『日本酒』1人飲み

仕事終わりに1人でお気に入りのお店に行って1人で飲んできました。

f:id:may-cat:20230204230155j:image

 

明日は、ちょっと大変な仕事があるので気合を入れました。

 

3種類の飲み比べセットを注文し

 

私は一番右の「理系兄弟」という銘柄のお酒が美味しいなと感じました。

 

お酒のお供に味が染み込んだおでんも頂きました。

 

私は大根と卵、もち巾着が好きです。

 

コンビニで初めて白いハンペンを見たときはとても驚きました。

 

地域によって入れる具材や出汁の違いもあっておでんの奥深さを感じます。

 

日本酒の他に梅酒とワインも少し頂きとても良い1日でした。

 

 

今日嬉しかった事は

初対面の方と色々お話をしたこと

猫の話で盛り上がったのですが、自分にとって当たり前だと思っていた事は

相手にとって悩みや困っていた事であることもあると感じ

 

色々話をしてみるもんだなぁと感じました。