google.com, pub-6799835176313166, DIRECT, f08c47fec0942fa0

猫に恩返し/サイドFIREを目指す30代主婦

1日の終わりに綴るブログ。猫が好きな30代の主婦。

『休日』親孝行・友人孝行

今日は、家族や友人達と会い楽しい時間を過ごしました。

 

チキン南蛮をつまみにお酒を飲んだり

f:id:may-cat:20230219234117j:image

ストーブの前で寛ぐ愛猫を愛でたり

f:id:may-cat:20230219234127j:image

 

気の合う仲間、身内と過ごす時間を私は一番大切にしています。

 

今回夫は仕事もあり家でお留守番中。

 

たくさんお土産を購入して明日は夫の元へ帰宅します。

 

 

5月のGW明けに友人と子供と一緒に大阪のUSJに行く計画を立てることになり今からとてもワクワクしています。

 

3歳の子供と一緒に行くため子連れのテーマパークでの過ごし方など色々事前に調べておかないことが沢山あるなと予想していますが

 

良い経験になりそうなので、計画を練ってきます。

 

 

今日嬉しかった事は

物作りが好きな祖父の手伝いをしたこと

85歳になる祖父はとっても元気。電動ドライバーや工具類を使いこなして色々作業をするスキルは祖父のおかげで身につきました。