今日は家族3人で函館旅行に来ています。
娘にとっては、人生で初めての飛行機。
夫婦そろって「泣かずに乗れるかな?」と心配していたのですが、
離陸してすぐに眠ってしまい、函館到着までぐっすり
おかげで安心して空の旅を楽しむことができました。
今日は移動だけで観光はせず、近所のスーパーでお惣菜を買って宿でいただきました。
ゆっくり温泉に浸かって疲れを癒したので、明日以降がとっても楽しみです。
今日嬉しかったことは
北海道の幸を堪能したこと
地元ならではの品々を滞在中に沢山堪能したいと思います。
今日は家族3人で函館旅行に来ています。
娘にとっては、人生で初めての飛行機。
夫婦そろって「泣かずに乗れるかな?」と心配していたのですが、
離陸してすぐに眠ってしまい、函館到着までぐっすり
おかげで安心して空の旅を楽しむことができました。
今日は移動だけで観光はせず、近所のスーパーでお惣菜を買って宿でいただきました。
ゆっくり温泉に浸かって疲れを癒したので、明日以降がとっても楽しみです。
今日嬉しかったことは
北海道の幸を堪能したこと
地元ならではの品々を滞在中に沢山堪能したいと思います。