今日は娘と一緒に保護犬、保護猫カフェへ行ってきました。
娘は犬より猫の方が好きだったみたいで
おもちゃを使って猫と楽しそうに遊んでいました。
私も動物達に癒される良い1日を過ごしました。
今日嬉しかったことは
仕入れに行けたこと、回転率を意識して今年も沢山稼いでいきたいです。
今日は娘と一緒に保護犬、保護猫カフェへ行ってきました。
娘は犬より猫の方が好きだったみたいで
おもちゃを使って猫と楽しそうに遊んでいました。
私も動物達に癒される良い1日を過ごしました。
今日嬉しかったことは
仕入れに行けたこと、回転率を意識して今年も沢山稼いでいきたいです。