明日は、不妊治療のセカンドオピニオンへ1人で行ってきます。
前回の採卵では、凍結胚が0という結果に終わり、正直かなり落ち込みました。
でもその経験があったからこそ、今の治療法以外にも、自分に合う方法があるのではないかと考えるようになりました。
今回は、以前から気になっていた治療を行っている病院へ相談に行ってきます。
限られた15分という時間の中で、しっかり自分の思いを伝え、先生の考えも聞けるように、これまでの治療結果や検査データなどをまとめて準備。
採卵結果、夫の精液検査、手術歴、今まで使った薬のことなど、聞きたいことを整理して、できる限り後悔のない時間にしたいと思っています。
不安もありますが、少しでも前に進むための大切な一歩。
自分自身が納得できる治療を見つけられるよう、落ち着いて行ってきます。
今日嬉しかったことは
お昼寝ができたこと
私だけ3時間程寝てしまい、娘は起きて1人で遊んでいたので申し訳ない気持ちになりましたが
寝不足は解消されました。