今日は娘と2回目のディズニーランドへ行ってきました。
今回初めて「美女と野獣」のアトラクションに乗ることができ、とても嬉しかったです。
待ち時間も30分ほどでスムーズに進み、思っていたよりゆったり楽しむことができました。
アトラクションの中は映画の世界そのままで、音楽やお城の雰囲気に包まれて、しっかり世界観に浸ることができました。
娘もキョロキョロと辺りを見ながら楽しそうにしていて、その姿を見ているだけで幸せな気持ちに。
私は少し乗り物酔いをしてしまいましたが、それでも「乗れてよかった」と思えるくらい素敵な時間でした。
娘との思い出がまた一つ増えて嬉しい一日でした。
今日嬉しかったことは
思い出に残る母の日を過ごせたこと
来月の父の日には何かプレゼントをしたいと考えています。、