まいにちの小さなしあわせ記録

一児の母。猫が好き。

娘と2回目のディズニーランド

今日は娘と2回目のディズニーランドへ行ってきました。

 


今回初めて「美女と野獣」のアトラクションに乗ることができ、とても嬉しかったです。

 


待ち時間も30分ほどでスムーズに進み、思っていたよりゆったり楽しむことができました。

 


アトラクションの中は映画の世界そのままで、音楽やお城の雰囲気に包まれて、しっかり世界観に浸ることができました。

 


娘もキョロキョロと辺りを見ながら楽しそうにしていて、その姿を見ているだけで幸せな気持ちに。

 


私は少し乗り物酔いをしてしまいましたが、それでも「乗れてよかった」と思えるくらい素敵な時間でした。

 


娘との思い出がまた一つ増えて嬉しい一日でした。

 


今日嬉しかったことは

思い出に残る母の日を過ごせたこと

来月の父の日には何かプレゼントをしたいと考えています。、