明日、娘は初めて一時預かりを利用します。
少しでも慣れてもらえたらと思い、今日は利用する保育園へ遊びに行ってきました。
最初はどうかな?と少し心配していましたが、同い年くらいのお友達と楽しそうに遊んでいて安心しました。
家では見られない表情もあり、娘なりに新しい環境を感じながら過ごしているんだなあと感じました。
親としては少し寂しい気持ちもありますが、こうして少しずつ娘の世界が広がっていくことが嬉しくもあります。
これからも親子でいろいろな経験をしながら、一緒に成長していけたらいいなと思います。
今日嬉しかったことは
夫がケーキを買ってきてくれたこと
母の日に買って帰れなかったので、娘が寝た後に2人で頂きました。