今日は娘が初めての一時預かりへ。
親としては少しドキドキしていましたが、
迎えに行くと保育士さんから
「本当に初めてですか?と思うくらい楽しそうに過ごしていました」
と聞いてびっくり。
給食も完食して、
お昼寝までしっかりできたそうです。
同い年くらいのお友達と遊んだり、
保育園での生活を楽しんでいたようで、
娘の適応力に驚かされました。
父母の心配をよそに、
しっかり楽しんでいた娘。
迎えに行った時の笑顔を見て、
私もホッとした一日でした。
少しずつ親子で新しい経験を重ねながら、
一緒に成長していけたらいいなと思います。
今日嬉しかったことは
夫と一緒にアイスを食べたこと
1日の出来事を語り合いながら私はミントチョコを頂きました。