まいにちの小さなしあわせ記録

一児の母。猫が好き。

娘と一緒に東京大学の五月祭へ

今日は娘と一緒に、東京大学で開催されていた五月祭へ行ってきました。

 


たくさんの人で賑わっていて、キャンパスの中には模擬店や展示、ステージ企画など楽しそうな催しが沢山。

 


娘は普段なかなか見ることのない雰囲気に興味津々で、キョロキョロしながら嬉しそうに歩いていました。

 


学生さん達が一生懸命呼び込みをしていたり、来場者の方々が楽しそうに過ごしている姿を見て、私まで元気をもらえた気がします。

 


広いキャンパスを娘と一緒に歩きながら、
「いつかこんな風に成長していくのかな」
と少し未来のことを想像したりもしました。

 


季節の空気を感じながら、親子でゆったり過ごせた素敵な休日。

 


こういう何気ない思い出を、これからも大切にしていきたいです。

 

f:id:may-cat:20260517225132j:image


今日嬉しかったことは

ハンバーガーを家で食べたこと

娘とポテトを分け合いながらいただきました。