まいにちの小さなしあわせ記録

一児の母。猫が好き。

少しずつ前へ

今日は、不妊治療の受診日が変更になり
6月に予定していた通院が5月へ前倒しになりました。

 


急な変更ではありましたが
「もしかしたらこのまま治療に進めるかもしれない」
そんな気持ちもあり、少しそわそわしています。

 


娘はその間、ベビーシッターさんにお願いする予定です。

 


最近は本当に活発で、外を見ることや歩き回ることが大好き。

 


少し前までずっと一緒だった娘が
少しずつ家族以外の人とも関わりながら成長している姿を見ると
嬉しい気持ちになります。

 


育児をしながらの通院は簡単ではありませんが
周りの方に助けてもらいながら
一歩ずつ進んでいけたらと思います。

 


今日嬉しかったことは
仕入れに行ったこと

久しぶりに娘を連れていきましたが、ゆっくり商品を見る余裕はなく諦めて

娘と食事をしたり遊んだりしてうまく切り替えました。