今日は、不妊治療の受診日が変更になり
6月に予定していた通院が5月へ前倒しになりました。
急な変更ではありましたが
「もしかしたらこのまま治療に進めるかもしれない」
そんな気持ちもあり、少しそわそわしています。
娘はその間、ベビーシッターさんにお願いする予定です。
最近は本当に活発で、外を見ることや歩き回ることが大好き。
少し前までずっと一緒だった娘が
少しずつ家族以外の人とも関わりながら成長している姿を見ると
嬉しい気持ちになります。
育児をしながらの通院は簡単ではありませんが
周りの方に助けてもらいながら
一歩ずつ進んでいけたらと思います。
今日嬉しかったことは
仕入れに行ったこと
久しぶりに娘を連れていきましたが、ゆっくり商品を見る余裕はなく諦めて
娘と食事をしたり遊んだりしてうまく切り替えました。