今日は娘と2人で回転寿司チェーンのスシローへ行ってきました。
最近は少しずつ外食でも落ち着いて過ごせるようになり、成長を感じています。
娘は生魚はまだ食べられないのでかっぱ巻きや納豆巻きを中心に嬉しそうに食べていて、私の注文したお寿司にも興味津々。
流れてくるお寿司を指差して楽しそうにしている姿がとても可愛かったです。
2人きりでの外食は少し緊張もしますが、こうして一緒に同じものを食べられる時間が増えてきて嬉しく思います。
慌ただしい毎日の中でも、娘とのこうした何気ない時間を大切にしていきたいです。
今日嬉しかったことは
保育園へ遊びに行ったこと
みんなで歌う時間が楽しいそうで家に帰ってからも口ずさんでいました。