まいにちの小さなしあわせ記録

一児の母。猫が好き。

夫婦で転院先の病院へ

今日は夫婦で転院先の病院へ受診してきました。

 


前回の採卵で凍結胚が0という結果だったこともあり、これからどう進んでいくのか不安な気持ちもありますが、新しい先生のお話を聞くことで少し視界が開けたような気がします。

 


夫も一緒に話を聞いてくれたことで、ひとりで抱え込まずに進めている安心感がありました。

 


病院によって治療方針や考え方も違い、「こういう方法もあるんだ」と新しく知ることも多く、実際に足を運んでみて良かったです。

 


長い道のりになるかもしれませんが、その時その時で納得しながら前に進んでいきたいと思います。

 


今日嬉しかったことは

お昼寝ができたこと

朝が早くバタバタしていたので、家族3人でお昼寝ができて良かったです。