今日は雨が降っていたので、お家で娘とゆっくり過ごしました。
おままごとをしたり、本を読んだり、絵を描いたり。
途中で一緒にお昼寝もして、気がつけばあっという間に時間が過ぎていました。
小さな子どもと過ごしていると、一日は長いようで本当に一瞬ですね。
途中、雨が止んだタイミングで少しだけお散歩にも出掛けてきました。
雨上がりの外は空気が澄んでいて、外の景色を見るだけでも良い気分転換になります。
娘も嬉しそうに周りを見渡していて、私自身もリフレッシュすることができました。
何気ない一日ですが、こういう穏やかな時間を大切にしていきたいです。
今日嬉しかったことは
晩御飯でカオマンガイを作ったこと
タイの料理を子供が食べれるようにアレンジ
野菜を沢山入れ、見た目も色鮮やかで娘も喜んで食べてくれました。