今日は娘と一緒にディズニーランドへ行ってきました。
実は行く前まで、かなり悩んでいました。
チケットを取ろうと思っていた日にちの価格が上がってしまい
「もっと早く取ればよかった」と落ち込んだり
まだ大きく稼げていない中で遊びに行くことへの罪悪感もありました。
それでも最近は家にいる時間が長く少し息が詰まるような気持ちもあって
「今しかない時間を大切にしたい」
そんな気持ちが強くなり、思い切って行くことにしました。
娘と手を繋いで歩いたりアトラクションに乗ったり景色を眺めたり
何気ない時間がとても楽しくて
行く前まで悩んでいた気持ちが少し軽くなったような気がします。
妊娠や引っ越しなど
これから先どうなるか分からないからこそ
今こうして娘と過ごせる時間を大切にしたいと改めて感じました。
疲れはあるけれど
今日は行ってよかったです。
今日嬉しかったことは
娘の楽しそうな笑顔をたくさん見ることができたこと
私の方を振り返りみせてくれた笑顔が本当にキラキラしていて涙がでそうでした。