今日は娘と2人でゆっくり過ごしました。
夕方には一緒にお散歩と買い物へ。
途中、道端でタンポポの綿毛を見つけました。
以前、私がフーっと息を吹きかけて綿毛が飛ぶ様子を見せたことがあったのですが、それを覚えていたのか、今日は娘が自分で上手に綿毛を飛ばしていて驚きました。
子どもは日々いろいろなことを見て覚えているのだなと感じ、成長を嬉しく思いました。
買い物では娘の好きなヨーグルトを購入。
帰宅後、小さなスプーンを使って上手にヨーグルトを食べていて、そんな姿にも成長を感じました。
毎日の小さな変化がとても愛おしく、娘と過ごす時間の大切さを改めて感じています。
今日嬉しかったことは
YouTubeの動画を編集できたこと
娘がお昼寝をしてる間にできて良かったです。