今日はコスメを買いに行ってきました。
ちょうどクレンジングがなくなりそうだったタイミングで
以前、小田切ヒロさんが紹介されていた
THREEのクレンジングオイルを購入。

シンプルで洗練されたパッケージも素敵で
箱を開けた瞬間から気分が上がりました。
香りを嗅いだ瞬間
夫と2人で旅行した佐賀県・呼子の街並みをふと思い出しました。
海の景色や空気感、美味しかったご飯、ゆっくり歩いた時間。
香りって不思議で
その時の記憶や気持ちまで一緒に連れてきてくれるんだなぁと感じます。
毎日のクレンジング時間が
少し特別な癒しの時間になりそうです。
今日嬉しかったことは
娘と一緒にお散歩に出かけたこと
2人で裸足になり芝生の上を歩いて良い気分転換になりました。