まいにちの小さなしあわせ記録

一児の母。猫が好き。

暑くなる季節と、最近の散歩時間

今日も娘と一緒に散歩へ行ってきました。

 


最近は、午前中と夕方の2回行くことが多く
外の空気を感じながら過ごす時間が親子ともに良い気分転換になっています。

 


娘も歩くことが楽しいようで
外へ行くと嬉しそうにあちこち歩き回っています。

 


ただ、日中は暑い日も増えてきて
少しずつ季節の変化を感じるようになりました。

 


最近は、エアコンの効いた部屋で
一緒にお昼寝をする時間も増えてきて。

 


涼しい部屋で眠る娘の寝顔を見ながら
こういう穏やかな時間も大切だなと感じています。

 


これからさらに暑くなっていくので
無理をしすぎず
お互い体調に気をつけながら過ごしていきたいです。

 


今日嬉しかったことは
夫が出張から帰ってきたこと

私の大好きなお菓子のお土産を買って帰ってくれました。、