まいにちの小さなしあわせ記録

一児の母。猫が好き。

採卵に向けての通院記録

今日は不妊治療のため、病院へ通院してきました。

 


転院してから少しずつ治療が進んでいて、今回は卵胞の状態を確認していただきました。

 


モニターに映る卵胞を見ながら説明を受けるたびに、「順調に育っていますように」と願う気持ちになります。

 


採卵も近づいてきているので、期待と緊張が入り混じったような不思議な気持ちです。

 


今回の治療では、子宮内フローラの検査も予定しているため、移植は少し先になるかもしれません。

 


焦る気持ちが全くないわけではありませんが、今はできることを一つずつ進めていこうと思っています。

 


診察が終わった後は、少しほっとした気持ちになりました。

 


治療は思うように進まないこともありますが、その都度先生方と相談しながら前へ進んでいきたいです。

 


良い結果につながることを願いながら、採卵の日を迎えたいと思います。

 


今日嬉しかったことは

YouTubeチャンネルの添削をしていただいたこと

先を行く先輩にアドバイスを頂き

収益化に向けて投稿を頑張ります。