今日は娘とゆっくり過ごしました。
採卵の日が近づいてきていて、期待と不安が入り混じる毎日です。
治療を始めると、どうしても先のことばかり考えてしまいますが、娘と遊んでいる時間は自然と目の前のことに集中できます。
一緒に絵本を読んだり、お散歩をしたり。
何気ない時間ですが、とても大切な時間だなと感じました。
治療の結果はまだ分かりませんが、今できることをひとつずつ。
体調を整えながら、採卵の日を迎えたいと思います。
今日も娘の笑顔にたくさん元気をもらいました。
今日嬉しかったことは
カレーを晩御飯で作ったこと
前日に夫が作ってくれた麻婆茄子をリメイクしてカレーにしました。
子供用のルーも購入して作ったお子様カレーを娘は喜んで食べてくれました。