まいにちの小さなしあわせ記録

一児の母。猫が好き。

採卵前の静かな時間

今日は娘とゆっくり過ごしました。

 


採卵の日が近づいてきていて、期待と不安が入り混じる毎日です。

 


治療を始めると、どうしても先のことばかり考えてしまいますが、娘と遊んでいる時間は自然と目の前のことに集中できます。

 


一緒に絵本を読んだり、お散歩をしたり。

 


何気ない時間ですが、とても大切な時間だなと感じました。

 


治療の結果はまだ分かりませんが、今できることをひとつずつ。

 


体調を整えながら、採卵の日を迎えたいと思います。

 


今日も娘の笑顔にたくさん元気をもらいました。

 


今日嬉しかったことは

カレーを晩御飯で作ったこと

前日に夫が作ってくれた麻婆茄子をリメイクしてカレーにしました。

子供用のルーも購入して作ったお子様カレーを娘は喜んで食べてくれました。