今日は雨が降っていたので、娘と一緒に室内で遊べる施設へ行ってきました。
ボールプールに入って楽しそうにはしゃいだり、お人形を使っておままごとをしたり。
娘なりに遊び方を考えながら夢中になっている姿を見ていると、成長を感じます。
そして相変わらず大好きなのが滑り台。
何度も何度も滑っては階段を上り、また滑るの繰り返しでした。
楽しそうな笑顔を見ていると、私まで嬉しい気持ちになります。
雨の日でも体をたくさん動かして遊ぶことができ、親子で楽しい時間を過ごせました。
今日嬉しかったことは
ドーナツを食べたこと
娘が眠った後にこっそり1人で味わいました。