今日は、午後から祖母の生家がある場所へ行きお墓参りを行ってきました。 暖かくなり、草木が生い茂り、草を取っても取っても生えてくるそうで管理が大変だそうです。 祖母も高齢になり、今は車を運転してお墓の管理ができているがあと何年できるか分からな…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。