google.com, pub-6799835176313166, DIRECT, f08c47fec0942fa0

猫に恩返し/サイドFIREを目指す30代主婦

1日の終わりに綴るブログ。猫が好きな30代の主婦。

『雨』週間天気予報

 

天気予報を見ると雨マークばかりですね。

 

梅雨なので仕方がないですが、毎年毎年大きな災害が発生するほどの大雨が降るので非常に恐ろしく感じます。

 

私も過去、大雨により被災したことがあるので夜中の大雨は大嫌いです。

 

鳴り響くスマホからのサイレン音もトラウマです。

 

f:id:may-cat:20220619233116j:image

シトシト・シトシト花々達を潤す雨が降り続いて欲しいです。

 

f:id:may-cat:20220619233450j:image

 

フリマサイトで以前から購入を考えていた小宮商店の傘を先日購入し、雨の日のお出かけが楽しみです。

 

丈夫で軽い雨傘。

 

とても高価な物なので人に取られないように注意して持ち歩いています。

 

 

今日嬉しかった事は、父の日なので義理のお父さんに連絡したこと

コロナでなかなか顔を合わすことができませんが、元気に過ごされているようで安心しました。