google.com, pub-6799835176313166, DIRECT, f08c47fec0942fa0

猫に恩返し/サイドFIREを目指す30代主婦

1日の終わりに綴るブログ。猫が好きな30代の主婦。

『苦手』雷『好き』アイス

午前中、大雨と共に家の近くに雷が落ちて

 

一時家のWi-Fiが繋がらなくなりました。

 

楽天のお買い物マラソンに参加しようと計画を立てていましたが、それができなくなり

 

ほぼ布団の上で不貞腐れていましたが

 

復活と同時にリサーチと欲しい商品を購入し無事1日を終えようとしています。

 

これから大雨の被害が増えそうですが、停電してしまうと何もできなくなってしまいますね。

 

エアコンつかない。スマホ充電できない。冷蔵庫の中身がダメになるなど‥

 

日頃から心づもりと、備蓄の準備をしていきたいです。

 

 

今日嬉しかったことは

夫がコンビニでアイスを買ってきてくれたこと

昔懐かしのレトロプリンアイスとの謳い文句みたいですが

見た目‥?も味も普通でした。写真に撮り忘れましたがブルーベリーとクリームチーズの入ったアイスは美味しかったです。

f:id:may-cat:20220625230029j:image