google.com, pub-6799835176313166, DIRECT, f08c47fec0942fa0

猫に恩返し/サイドFIREを目指す30代主婦

1日の終わりに綴るブログ。猫が好きな30代の主婦。

『旅』今日から10月

ブログを始めてもうすぐ2ヶ月。

そして、今年もあと2ヶ月で終わってしまうのかと思うと
時の流れる速さに驚きながら過ごしております。

コロナの影響で自粛生活をしていますから
スマホの写真を見返しても、面白いものがないなぁと感じていましたが

数年前の10月に、友人と一緒にコスモス畑へ行った時の写真を見つけたので載せます。

f:id:may-cat:20211001194642j:plain

一面コスモス畑で、春先には同じ場所で『菜の花』が咲きほこり
ここでピクニックをした思い出がとても楽しく、記憶に残っています。

ピクニックといえばお弁当ですよね。

料理の得意な友人に色々と教わりながら、ランチボックスに材料を詰めていく
自分で詰めたのに、天気の良い空の下で食べるお弁当はとても美味しく感じました。


今は自宅で秋を満期する方法はないかと色々調べております。