google.com, pub-6799835176313166, DIRECT, f08c47fec0942fa0

猫に恩返し/サイドFIREを目指す30代子育て中の主婦

1日の終わりに綴るブログ。猫が好きな31歳

『休日』不妊治療。晩御飯はタコス

朝起きてトイレへ行くと今月もダメだったかと‥。

 

一人でしたので、布団に篭って周りを気にせず思いっきり泣いたらスッキリしました。

 

何事も無かったように通院の予約を取り、往復4時間の移動をチクチク痛む腹痛と腰痛に耐えながら病院へ行って来ました。

 

来週は、卵管造影というネットで調べたらまず「痛い」がヒットする検査をするので少々ビビっておりますが

 

最近は、恐怖を感じることよりもやれる事はなんでもやろうと前向きな気持ちになっています。

 

でも‥やっぱり痛いのは嫌ですけどね。

 

先生や看護婦さんの優しさに心が救われています。

 

何もせず泣いていると本当に負のループにハマってしまい抜け出せなくなるので、こういう時に自分は行動力があって良かったと感じます。

 

散々泣いて、辛く悲しい時でも私の好きな魔法の言葉。

『さぁ、次は何をしよう』と自分に言い聞かせると気持ちを切り替える事ができるのでおススメです。

 

 

今月は結婚記念日。2がたくさん。

キャンプかグランピングに行きたいなぁと密かに計画を立てています。

 

今日嬉しかった事は、晩御飯でタコスを食べたこと

病院の帰りにテイクアウトしたのですが、初めて食べた味で美味しく頂きましたが、一つだけでは足りませんでした。

 

f:id:may-cat:20220207201552j:image