google.com, pub-6799835176313166, DIRECT, f08c47fec0942fa0

猫に恩返し/サイドFIREを目指す30代主婦

1日の終わりに綴るブログ。猫が好きな30代の主婦。

『発見』サクラの開花

 

病院帰りにふと空を見上げるとサクラが開花しており、嬉しくて思わず写真を撮影しました。

 

雨が降ったり止んだりで空はどんよりしていましたが、小さく綺麗な花を見て癒されました。

 

f:id:may-cat:20220319210451j:image

 

花粉が飛び始めているせいか鼻をズルズルいわせ苦しんでいる夫。

 

私も以前は花粉症で苦しむ時期がありましたが、ここ最近症状がなくなり春の訪れが楽しみになっています。

 

コロナや転勤などが重なり夫とまだ一緒に花見に行ったことがないので、今年はおにぎりを作って花見に行くのを楽しみにしています。

 

最後に私の大好きな歌手、ケツメイシの曲「さくら」と「譲れない事」のリリックビデオがアップされた為、載せておきます。

 


www.youtube.com

 


www.youtube.com

 

今日嬉しかったことは、スタバで「フルーツGYU-NYWフラペチーノ」を飲んだこと

たくさんの果物を味を感じられ見た目も可愛くて美味しく頂きました。