google.com, pub-6799835176313166, DIRECT, f08c47fec0942fa0

猫に恩返し/サイドFIREを目指す30代主婦

1日の終わりに綴るブログ。猫が好きな30代の主婦。

「休日」いちご狩り

 

今日は夫と念願のいちご狩りへ行ってきました。

 

お互い初めての体験でいちごが大好きな夫はとても嬉しそう

 

40分間食べ放題という時間の制限がありましたが、小さなイチゴでも食べ進めると水分を含んでいることもあってかお腹いっぱいになりました。

 

可愛い苺。

f:id:may-cat:20220320212852j:image

可愛い苺の花。
f:id:may-cat:20220320212850j:image


f:id:may-cat:20220320212847j:image

ハートの様な形があり、食べるのが勿体無くてそのままにしました。

 

イチゴ好きな夫が、イチゴから「私は甘いから食べて!」と声が聞こえるなんて言ってるものですから

 

試しに夫が選んだイチゴを食べてみると、とても甘くて今日一番の衝撃を受けました。

 

イチゴ農家になろうかななんて言っていた夫。とても楽しめたようで良かったです。

 

 

今日嬉しかったことは、いちご狩りの後に行ったゴルフの打ちっぱなしで100YA越えすることができたこと

 

全くの初心者で、受付のおじさんにも当たらない・飛ばないと言われたのですが

 

謎の才能が開花してしまい、夫も目をまん丸に

 

楽しくてゴルフにハマってしまいそうでした。