google.com, pub-6799835176313166, DIRECT, f08c47fec0942fa0

猫に恩返し/サイドFIREを目指す30代主婦

1日の終わりに綴るブログ。猫が好きな30代の主婦。

『趣味』ゴルフ

3ヶ月程前から、夫婦揃ってゴルフを始めた我が家ですが

 

夫がとうとう7番アイアンを購入してきました。

 

お店の中で一番安かった2000円のクラブだそうです。

 

形から入る夫。引っ越しする際に一番困るやつじゃんと感じましたが毎日素振りをされており

 

私の方がすんなり距離を飛ばす姿を見て、相当悔しかったんだなと隠れて見守っています。

 

夫が仕事に行っている間、もちろん私も上達したいので素振りの練習をしています。

 

私は、メイウェザーのこの名言が大好きです。

 

『お前らが休んでいるとき、俺は練習している。お前らが寝ているとき、俺は練習している。お前らが練習しているときは、当然俺も練習している』

 

くぅ〜カッコイイ!!!

 

 

その為、今住んでいつ2DKの部屋の一つは、綺麗に掃除をして趣味と私のせどり部屋として活用しています。

 

扉を開けたら

 

クラブが一番に目に入る場所に設置し、すぐ練習できるように工夫しました。

 

f:id:may-cat:20220725222128j:image

 

このすぐできる体制を作るのが続けるコツだと私は感じます。

 

だからブログも続けていけているのかな?8月4日でブログを開始して一年になります。

 

素直に自分を褒めてあげると共に、いつも私のブログへ足を運んでくださる皆様。

 

本当にありがとうございます。

 

今日嬉しかった事は

不要な保険を解約できたこと

23歳の無知だった私がホイホイと加入していまい見事元本割れしてしまいましたが、手元に残ったお金を自分で運用し経験を積むお金として活用していきます。

 

混ぜるな危険。保険と投資を一緒にするな。