google.com, pub-6799835176313166, DIRECT, f08c47fec0942fa0

猫に恩返し/サイドFIREを目指す30代主婦

1日の終わりに綴るブログ。猫が好きな30代の主婦。

連続投稿が‥

おはようございます。

 

久々に早起きができ、気分が良かったのでブログを確認しようと開いてみたら

 

前日に書いた内容が下書きにある‥?

 

公開ボタンを忘れた!?

 

と、毎日投稿の記録が‥と絶望していましたが

 

8月12日に投稿と予約投稿というもので日時を指定し時間を戻しました。

 

現実世界では時間を戻すなんて事はできませんが、こんなこともできるのですね。

 

新しい機能を発見しました。

 

実家に帰り気が緩んでいますね。

 

毎日投稿を目標にしている人向けに、投稿忘れ防止アラームのような機能があるといいかも

 

そうすれば三日坊主も防げるかな?

 

今日一日はまだ始まったばかりなので

 

今日の目標。

 

•友人と足ツボ•ビアガーデンを全力で楽しむ。

 

•夫へのお土産を購入する。

 

今日も良い日を過ごしましょう。