google.com, pub-6799835176313166, DIRECT, f08c47fec0942fa0

猫に恩返し/サイドFIREを目指す30代主婦

1日の終わりに綴るブログ。猫が好きな30代の主婦。

『ネコ』見つめます

保護ネコカフェでお過ごしのネコさん。

 

f:id:may-cat:20220830232832j:image

 

ガラス越しに私の動きを観察し、目が合うとお腹を見せてくる。

 

もう仕事が進みません。

 

可愛くてついつい撫で撫でしてしまいます。

 

ふと。我が家に子供はいませんが、ネコと接するのも子育てと一緒という言葉を思い出しました。

 

言葉が通じない。

 

ダメ。止めなさいと言ってお構いなしに行動する。

 

余計な仕事を増やしスムーズに物事を終える事はできません。

 

子供を育てている友人・同級生を見て羨ましさを感じる反面、本当に大変だなぁと他人事になってしますが感じます。

 

 

8月も明日で終わり。

 

来月からまた不妊治療を再開する為、病院通いが再開します。

 

憂鬱な反面、今日は気を紛らわす事ができそうな有力な情報を得たので、また来月から頑張っていきます。

 

今日が一番若い日。

 

 

今日嬉しかった事は

大好きなお好み焼きを頂いたこと

なかなか予約が取れないお店ですが、今度は夫と二人で食べに行きたいです。