google.com, pub-6799835176313166, DIRECT, f08c47fec0942fa0

猫に恩返し/サイドFIREを目指す30代主婦

1日の終わりに綴るブログ。猫が好きな30代の主婦。

『ミュージカル』ヘアスプレー

今日は夕方から福岡県にある博多座で

ミュージカル『ヘアスプレー』を観劇してきました。

 

f:id:may-cat:20221010233513j:image

先日の劇団四季に引き続き、楽しみにしていたミュージカルかるですが

 

主演に渡辺直美さんが出ており、本当に良かったです。

 

歌とダンスを見て涙したのは初めてでした。

 

カラフルな衣装とサウンドは生演奏で本当に臨場感のある舞台でした。

 

チケットが取れて本当に良かった。

 

一緒に行った幼馴染も喜んでおり、とても楽しい一日を過ごしました。

 

そして、夕食に博多名物、もつ鍋を頂きました。

 

美味しくて食べすぎた。

 

お酒と馬刺し、もつ入り餃子もとてもおいしかったです。

f:id:may-cat:20221010233538j:image

 

明日も1日福岡を満喫して帰る予定なので

楽しみます。

 

今日嬉しかったことは

幼馴染の妊娠と里帰り出産をする予定の報告を受けたこと

 

私が不妊治療中の為、気を遣ってなかなか言えなかったのではないかと思ってしまいましたが

 

本来は直接言いたかったと言ってたので、嬉しい気持ちいと共に、今後も支えていきたいなと感じました。

 

実は先日夢で報告してくれた幼馴染が妊娠報告してくれていました。

 

まさか正夢になるとは

 

私も子供を授かりたい。

 

難しいのであれば、子供食堂等子供達の生活、成長を支えていく事業を行っていきたいです。