google.com, pub-6799835176313166, DIRECT, f08c47fec0942fa0

猫に恩返し/サイドFIREを目指す30代主婦

1日の終わりに綴るブログ。猫が好きな31歳

『コメダ珈琲店』シロノワールブラックサンダー

今日は、午後コメダ珈琲へ行き

 

タイトルの通り、新作のシロノワールブラックサンダーを食べに行って来ました。

 

 

f:id:may-cat:20221124215157j:image

 

写真はミニサイズ。

 

中も外もチョコレートたっぷりで、正直ミニサイズを食べるだけでもしんどかったです。

 

あれ?私って昔のように食べれなくなっているぞと現実を直視するのが怖くなりました。

 

先日、遊んだちょっと年上の先輩達が年を取ると胃もたれする。

 

脂っこいものが食べれないと散々聞かされ

 

今のうちに美味しいものをたくさん食べておこうと決めています。

 

来月1人で北海道の札幌に行くので海鮮をお腹いっぱい食べる予定です!!

 

f:id:may-cat:20221124215534j:image

 

コーヒーはカフェインを気にしてデカフェにしました。

 

最近、外でコーヒーを飲むと頭が冴える気がして、幸せな気分になる事に気がつきました。

 

体も軽くなるのでついでにせどりの仕入れにも行きクリスマスグッズを購入しました。

 

12月25日を過ぎると売れなくなってしまうので早く、求めている人の所へ行きますように

 

 

今日嬉しかったことは

コーヒーを飲みながら来月の予定を立ててこと

 

3年ぶりに義両親に会う予定でいるので何を着て行こうか、手土産は何にしようかと色々頭を悩ませています。