google.com, pub-6799835176313166, DIRECT, f08c47fec0942fa0

猫に恩返し/サイドFIREを目指す30代主婦

1日の終わりに綴るブログ。猫が好きな30代の主婦。

『映画』CUBEを鑑賞

今日は、夫がオススメしていた映画『CUBE』を観ました。

10月22日(金)に菅田将暉さんが主演で『CUBE』のリメイク版が上映されるということで是非、原作を観てみたいと思いアマゾンプライムで観ました。

1時間30分程度で見終わる事が出来るので
誘惑の多い自宅での鑑賞に私は向いておりました。

ハラハラ・ドキドキして面白かったです。

ちょっとグロいシーンもありました。R15指定ですし夕飯を食べながら見たのはちょっと後悔でした。



夫は『CUBU』が面白いと言っていたので、同じ様な感じの『ミスト』をオススメし今、観て頂いています。


どういう感想が聞けるか楽しみです。


今日嬉しかった事は、お土産で頂いた『デコポンゼリー』が美味しかった事。

よく冷やして柑橘系のゼリーが好きなので嬉しかったです。
ゼリーに付いていた紙のスプーンが小学校の給食依頼、久しぶりに見たので懐かしく感じました。

ちなみに、私の出身地尾道のお土産で『はっさくゼリー』という物があるのですが
面白いイラストのデザインで味も美味しいので、機会があればご賞味ください。

f:id:may-cat:20211009214906j:plain