google.com, pub-6799835176313166, DIRECT, f08c47fec0942fa0

猫に恩返し/サイドFIREを目指す30代主婦

1日の終わりに綴るブログ。猫が好きな30代の主婦。

『ご褒美』チョコレート・Meltykiss

 

昨日ブログに書いた行動目標を無事終了する事ができたので

スーパーへ行って買い物。

 

前職の上司が大好きで良く仕事の合間に頂いていたチョコレート。『Meltykiss』が発売されていたので購入してきました。

 

f:id:may-cat:20211027191406j:plain

冬季限定

 


f:id:may-cat:20211027191408j:image

 

CMに起用されている新垣結衣さんはもう11年連続出演されているそうで定番の女優さんだなという印象と時の速さを実感します。

 

チョコレートを独り占めできるし、大きさも小ぶりなのでついつい手が伸びて食べ過ぎてちょっと胸焼け気味です。

 

なんでも程々が大事ですね。

 

午前中に、自転車を漕いで偵察に行ってきた不動産投資用物件は坂の頂上にあり、車は一台。

堀車庫に駐車可能なのかなという雰囲気でしたが玄関までの道のりが階段だった為、ちょっと躊躇してしまいました。

 

購入したとしても私達が住む訳ではないのですが借りてのニーズがあるかも含め週末内覧に望みます。

 

物件は1000件に1件見つかれば良い方だと言われているので焦らず地道に探していこうと心に銘じています。

 

内覧時には必ず綺麗なスリッパを持参し、お邪魔させていただくので最低限の配慮を心掛けています。

 

 

今日嬉しかった事は、仕事帰りに夫が美味しいお店のシュークリームを買ってきてくれた事。

あと上司から今川焼きを頂いたみたいで、胸焼けの私は食べたくて苦しんでおります。

 

地方によって『今川焼き』・『大判焼き』・『回転焼き』など呼び方が違うみたいですね。

 

出身地が分かってしまう面白さがあります。