google.com, pub-6799835176313166, DIRECT, f08c47fec0942fa0

猫に恩返し/サイドFIREを目指す30代主婦

1日の終わりに綴るブログ。猫が好きな30代の主婦。

『ネコ』面白写真集

明日は仕事がお休み。

有意義に過ごす為に計画を練っています。

 

まず一つ目、夫の服をクリーニング店へ持って行く事。

 

二つ目は、戸建ての不動産投資に挑戦したいと思い、ちょくちょく物件を見て周っているのですが週末に内覧が出来そうなので先に一人で現地偵察をしに行く事。

 

天気も良いし、いつもの事ですが自転車を漕いで行ってきます。

 

転勤族なのもあって我が家は、持ち家より賃貸派なのですが、戸建ての物件を見るのはとても面白いです。

 

三つ目は、『愛玩動物管理士』という資格を取ろうと2級の勉強をしているのですが、課題の提出期限が11月5日と迫っているので本腰を入れてないと焦っております。

 

取得する事で、知識も身につきボランティアや動物関連の事業を起こす際、有利な資格だそうなので将来を見据えて勉強しています。

 

昼まで寝過ごしたという事がないようにしたいですね。

 

寒いしお布団に包まれヌクヌクしている時間は至福なのですが‥

 

保護ネコカフェでお過ごしの皆さんの面白い写真が撮影できたのでご覧ください。

f:id:may-cat:20211026203958j:plain

ネコの猫背

 

f:id:may-cat:20211026203935j:plain

可愛い女の子です

 

f:id:may-cat:20211026204353j:plain

見て見ぬふり



f:id:may-cat:20211026204736j:image

可愛い兄弟です

f:id:may-cat:20211026204738j:image

寝過ごした時の私に似ている。

 

f:id:may-cat:20211026204923j:image

今日も一日お疲れ様でした。

 

 

今日嬉しかった事は、注文していた『さつまいも』が届いた事。

 

前回のブログでも書きましたが自宅で焼き芋を食べたいと思い『紅はるか』と『安納芋』合計3キロ購入しました。

 

食べるのが楽しみです。

 

YouTubeでレシピを調べると、さつまいものスープやさつまいもご飯など、どれも美味しそうだったので挑戦してみます。

f:id:may-cat:20211026205003j:image