google.com, pub-6799835176313166, DIRECT, f08c47fec0942fa0

猫に恩返し/サイドFIREを目指す30代主婦

1日の終わりに綴るブログ。猫が好きな30代の主婦。

『休日』キラキラ・ラメラメ

今日は、仕事が休みだったので例のごとく一人カラオケへ

 

通い詰めていると顔は分かりませんが、この前も聞いた声だなと‥

 

声馴染みの方が増えてきました。

 

なかなか渋い曲を歌ってらっしゃるので年配の方かなぁ〜と勝手に想像しています。

 

前回のブログで料理を注文した際、出来上がりを知らせる通知がきて自分で受け取りに行くシステムに感動したと書いていましたが

 

今日行って料理を注文したら、店員さんが部屋まで届けにくるシステムに戻っていました。

 

案の定、私の歌声を聴かせてしまい非常に恥ずかしかったです。

 

業務効率に問題があったのでしょうか、私は自分で料理を取りに行くスタイル気に入っていました。

 

散々歌って帰宅。

 

注文していたハンドメイド作品に使用しようと考えていたラメやパーツ類が届いていたので早速並べて相性などを確かめました。

 

小さい頃からキラキラしたものが大好きで、もう見ているだけでワクワクします。

 

年内までには何点か作品を作り販売まで行きたいなと考えているので頑張ります。

 

f:id:may-cat:20211129193631j:image

 

 

 

 

今日嬉しかった事は、カラオケの採点スコアが85点以上取れたこと

喉を痛めることも少なくなり、少しずつ上達しています。