google.com, pub-6799835176313166, DIRECT, f08c47fec0942fa0

猫に恩返し/サイドFIREを目指す30代主婦

1日の終わりに綴るブログ。猫が好きな30代の主婦。

『愛車』自転車が故障

タイトルの通り。

毎日通勤で使用している電動自転車の後輪部分のカバー泥除け?が壊れてしまいました。

 

f:id:may-cat:20211212220513j:image

 

真っ暗な帰り道に悪路の坂道を降っていたら物凄い大きな音を立てて外れてしまい、周りに人などがいなくて本当に良かったです。

 

ちょうど明日から連休を頂いていたのでこちらも運がよかった。朝一で修理に出してきます。

 

電動自転車なので、普通のママチャリより修理費が高くなるのかなと、年末年始で出費がかさむ時期なのでちょっと心配しております。

 

今乗っている自転車は政府から10万円の給付金を頂いたお金で購入したもので、悪い所はしっかり直して長く愛用したいです。

 

 

 

今日嬉しったことは、筋トレが終わったら飲んでいたプロテインの美味しい飲み方を発見したこと。

また内容をブログに書こうと思います。