google.com, pub-6799835176313166, DIRECT, f08c47fec0942fa0

猫に恩返し/サイドFIREを目指す30代主婦

1日の終わりに綴るブログ。猫が好きな30代の主婦。

ビジネスホテルへ『宿泊中』

明日は通院の為、前日入りして病院近くのビジネスホテルに宿泊しております。

 

チェックインしたらすぐ大浴場に行き、移動の疲れを癒したら部屋に篭ってYouTubeを見たり勉強したりしております。

 

家事やら食事の支度から解放されボーーっとするのもいいですね。

 

お代わり自由の飲み物が美味しくてココアやコンポタージュがお気に入りになりました。

 

コロナ禍の為、外食が楽しみの一つでしたが時短営業や感染するのも怖いので事前に予約していたお弁当をお部屋で頂きました。

 

明日の検査、不安もありますが頑張りたいと思います。

 

部屋のスリッパがペラペラの使い捨てではなく洗って繰り返し使うタイプだったので環境に配慮されているな感じました。

 

f:id:may-cat:20220216220444j:image

 

今日嬉しかったことは、カフェでコーヒーを飲んだこと

「バターコーヒー」という物を飲んでみたくて提供しているお店を探して行ってみたのです残念ながら販売が終了しており、仕方なく違うのを頼みました。

 

他にも気になるお店があるので行けたら行ってみたいです。