google.com, pub-6799835176313166, DIRECT, f08c47fec0942fa0

猫に恩返し/サイドFIREを目指す30代主婦

1日の終わりに綴るブログ。猫が好きな30代の主婦。

『出品作業』家から一歩も出ない日

今日は一日中、Uber eatsで注文したスタバのコーヒーとおやつをつまみながら

 

メルカリへ溜まっていた服などの出品作業を行いました。

 

なかなか売れない商品は、写真を綺麗に撮り直して再出発の作業を行いました。

 

「いいね」はつきますがまだ売れていません。

 

週末なので早く売れてお嫁に行ってほしいです。

 

もうすぐ一月も終わり

そろそろ春物が売れやすくなる為、不用品になったワンピースも出品しました。

 

 

寒い日が続くので家から一歩も出たくありません。

 

私の作業部屋には暖房がない為、たくさん服を着込んで作業をしています。

 

寒いと言う理由でこれほど外出が億劫になってしまうのかと、昔の自分と比べると驚きますが

 

家でパソコン作業をしている方が楽しいと思う日もあっていいなと感じました。

 

今日嬉しかった事は

YouTubeで湘南乃風のライブを見ながら

誰もいない家で熱唱、気分もスッキリするしライブへ行きたいです。


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com