google.com, pub-6799835176313166, DIRECT, f08c47fec0942fa0

猫に恩返し/サイドFIREを目指す30代主婦

1日の終わりに綴るブログ。猫が好きな30代の主婦。

『ネコ』後ろ姿

まず最初に写真をどうぞ。

 

 

f:id:may-cat:20220316220333j:image

 

彼は置き物ではありません。

 

ネコです。

 

生きています。

 

大人気の窓際。

 

こんな後ろ姿は初めてみました。

 

「何やってるの?」と話しかけ

 

狭い場所でも足をクロスさせたら乗れますよと私に教えてくれた様な気がしましたが、私には真似できませんよと言いつつ

 

f:id:may-cat:20220316220752j:image

 

肉球を触ると怒られました。

 

こんな格好してたら触りたくなります。

 

ネコって本当に面白いです。

 

一緒に過ごす時間が長くなればなるほど新しい発見が増え本当に面白いです。

 

ふふっと笑えた一日でした。

 

 

 

今日嬉しかったことは差し入れでいただいたお菓子がおいしかったこと

 

T.D.Early フォンダンショコラというスイーツで中身のチョコレートがトロトロで味も見た目も良いのでプレゼントするのにも良いなと感じました。