google.com, pub-6799835176313166, DIRECT, f08c47fec0942fa0

猫に恩返し/サイドFIREを目指す30代主婦

1日の終わりに綴るブログ。猫が好きな30代の主婦。

『ネコ』見えないところで

高い場所がお好きなネコさん達。

 

人の目線が感じない場所は落ち着けるのか

 

他の猫さんからの邪魔もない為、ゆっくりお昼寝できるそうです。

 

 

いつも目のとどかない場所をそーっとスマホを近づけ撮影してみると

 

 

狭い場所に3匹も団子になって寝ておりました。

 

こんな感じ

f:id:may-cat:20220406230138j:image

 

ブレた姿が逆に躍動感のある肉球の撮影に成功しました。
f:id:may-cat:20220406230140j:image

 

人のみえないとことで、ネコさんだけの楽しみがあるんだなと感じた一コマでした。
f:id:may-cat:20220406230143j:image

 

明日はお休み。

朝から歯医者に行く予定があり、明日で虫歯治療が最後になるように願っています。

 

 

今日嬉しかったことは

夕ご飯で食べたキャベツ入りのメンチカツが美味しかったこと

 

仕事が遅くに終わるため、スーパーの惣菜を買って済ませることが増えています。