google.com, pub-6799835176313166, DIRECT, f08c47fec0942fa0

猫に恩返し/サイドFIREを目指す30代主婦

1日の終わりに綴るブログ。猫が好きな30代の主婦。

『ネコ』あざと可愛い

 

4月の出勤は、今日でおしまい。

 

1ヶ月もあっという間ですね。

 

明日からGWという方も多いのではないでしょうか

 

私はネコさんのお世話があるため長い長いお休みはありませんが、連休をいただける予定なので実家に帰る計画を立てています。

 

モコモコの愛猫に早く会いたいです。

 

今日もネコさんの様子をお届けします。

 

GW中も営業する日がありますので、一緒に頑張りたいです。

 

タイトルの通り、あざと可愛い姿をどうぞ

 

f:id:may-cat:20220428224612j:image

寝転び
f:id:may-cat:20220428224603j:image

伸び切って
f:id:may-cat:20220428224609j:image

目線は、私に合わせてくれます。
f:id:may-cat:20220428224607j:image

 

腹もふ仕放題!!

 

たくさん触って癒されています。

 

 

今日嬉しかったことは

仕事終わりに仕入れに行き、衣類の購入ができたこと

 

平日の人の少ない時間にゆっくり商品を見て回るのが好きなので、大型連休に入る前に行ってきました。

 

疲れていたので、利益計算をする頭が回っていなかったのですが、なんとかプラスになりそうです。

 

 

あと夫が私の大好きなシュークリームを買ってきてくれており、大喜びで一緒に食べました。