google.com, pub-6799835176313166, DIRECT, f08c47fec0942fa0

猫に恩返し/サイドFIREを目指す30代主婦

1日の終わりに綴るブログ。猫が好きな30代の主婦。

あっという間の1時間

 

午後から夫と一緒に保護ネコカフェへ行ってきました。

 

普段スタッフとして長時間猫さん達に触れ合っているせいか、予約していた1時間があっという間に過ぎてしまいました。

 

人になれたネコさん達のおかげでボール遊びをしたり、たくさんモフモフさせて頂き夫も大満足の様子で、一緒に行けて良かったです。

f:id:may-cat:20220429213340j:image

 

帰りに仕入れに同行して頂き衣類を何点か購入して帰りました。

 

しかし!楽しかったのも束の間。

 

出品の為、撮影やリサーチを一人で行なっていたら

 

夫が手伝うよと手を差し伸べてくれたのですが、あまりにも意見が合わず‥

 

ちょっと喧嘩のようなことになってしまいました。

 

初めてかもしれません。

 

悲しくて、腹が立って、反省中。少し冷静になり落ち着いたので仲直りします。

 

 

私の結婚した際のルールは「どんなに大きな喧嘩をしても次の日の朝には笑顔で夫を見送る」と決めています。

 

一生心に残る後悔だけはしたくないので

 

 

今日嬉しかったことは

ホラー動画の鑑賞をしたこと、毎回怖いのが分かっているのに‥辞められません。