google.com, pub-6799835176313166, DIRECT, f08c47fec0942fa0

猫に恩返し/サイドFIREを目指す30代主婦

1日の終わりに綴るブログ。猫が好きな30代の主婦。

『ネコ&せどり』寝相・今月の売り上げ

今日は面白いネコさんの寝相を撮影できましたので、どうぞご覧ください。

 

f:id:may-cat:20220531225151j:image

ベットは上で寝るより、下の狭〜い隙間の方が安心できます。

 

 

こちらの白黒ネコさん。
f:id:may-cat:20220531225154j:image
f:id:may-cat:20220531225159j:image

何やってんだ?とみんなで見守り
f:id:may-cat:20220531225201j:image

 

置物でないか確認に行きましたが


f:id:may-cat:20220531225156j:image

全く動かず、グースカ・ピースカ寝られていました。

 

 

眩しいのか手で目元を覆っていました。

 

面白い。周りで見守る猫さん達の反応も面白かったです。

 

今日で5月は終わり。

 

せどりの売上は、27.341円と目標の30.000円までもう少しってところでした。

 

しかし、利益商品がゲットできる穴場スポットを知ることができ、今月は利益に大きく貢献してくれました。

 

6月からは、いつ梅雨入りになるか分かりませんが、自転車で店舗を巡っている私にとって雨は大敵なので

 

ネットで仕入れる電脳せどりも視野に入れて頑張ってみようかなと考えています。

 

時間も場所も天気にも左右されない方法を確立していきます

 

 

今日嬉しかったことは、晩御飯で作ったサバ入りカレーが美味しかったこと

苦手なサバの缶詰ですが、カレーに入れると美味しく頂くことができました。