google.com, pub-6799835176313166, DIRECT, f08c47fec0942fa0

猫に恩返し/サイドFIREを目指す30代主婦

1日の終わりに綴るブログ。猫が好きな30代の主婦。

楽しかったパート2

 

昨日に引き続き、結婚式の余韻に浸りながらの投稿です。

 

年齢を重ねるにつれ、結婚式に出席する回数も増えてくるのですが

 

毎回感動して、笑って涙し、良い思い出として残っています。

 

今回の式も本当に良かった。

 

f:id:may-cat:20220612232805j:image

 

伸ばしている髪で可愛くヘアセットして頂き、幸せ気分に浸っている私の後ろ姿。

 

長い髪だからこそできるヘアアレンジをして頂き、とても気にいっています。

 

 

〜あっという間に過ぎてしまった時間〜

 

私はコロナ禍と重なり式を挙げることができませんでしたが、結婚式っていいなと改めて感じました。

 

今日は友人の子供と久しぶりに会い、赤ちゃんの頃抱っこさせて頂いたのにもうこんなに大きくなってと

 

改めて抱っこした時涙が出そうになりました。

 

子供の成長は本当に早く感じますね。

 

 

私達夫婦の元にも元気な子を授かれますようにと、お昼寝している友人の子供の寝顔を見ながら感じました。

 

 

 

今日嬉しかった事は

引き出物で頂いたスクラブがとってもいい香りで幸せな気分を味わえた事

 

角質を除去しお肌がツルツルのスベスベになり大満足しています。