google.com, pub-6799835176313166, DIRECT, f08c47fec0942fa0

猫に恩返し/サイドFIREを目指す30代主婦

1日の終わりに綴るブログ。猫が好きな30代の主婦。

7月!!

 

今年も残り半分。

折り返し地点にきましたので引き続き頑張ります!!と言いたい所ですが明日予定していた産婦人科への受診。

 

暑いし長距離の移動がしんどく感じたため予定を変更し、家でゆっくりすることにしました。

 

 

暑いとやる気が起きないですね

 

ちなにみ7月は私の誕生月です。

 

年齢のせいにはしたくありませんが、本当にやる気スイッチの入りが悪くなりました。

 

もうすぐ夏休みだ!!と楽しみにしていた学生時代。子供ごころを取り戻したいと日々夫と話し合っています。

 

 

思い切って沖縄に行ってこようかな

 

3月に鹿児島へ行ってきたので、8月に沖縄に行くことを目標にします。

 

沖縄本島には何度か行ったことがあるので、石垣島などの離島で海や星を眺めデジタルデトックスがしたいです。

 

f:id:may-cat:20220701225749j:image

今日嬉しかったことが

メルカリで商品が売れたこと

 

割れ物を発送する際は、緩衝材をしっかり入れて細心の注意を払っています。