google.com, pub-6799835176313166, DIRECT, f08c47fec0942fa0

猫に恩返し/サイドFIREを目指す30代主婦

1日の終わりに綴るブログ。猫が好きな30代の主婦。

『2022』一年を振り返る

12月29日。

今年も残り2日ですね。

 

明日と大晦日はネコさん達のお世話の為、出勤です。

f:id:may-cat:20221229212903j:image

伸び伸びするネコさん。

 

f:id:may-cat:20221229213008j:image

 

春には夫の転勤がありそうなので、今住む街では最後の年越しになりそうです。

 

ネコさん達とのお別れを考えると泣きそうなので考えないようにしています。

 

 

今年は猫カフェのオープンや不妊治療のステップアップ、全国を飛び回り沢山の人と出会うなど本当にいろんな人と出会い挑戦した一年でした。

 

いつもかきっぱなしの自分のブログを見返したら2021年の12月31日に、来年以降にやりたい事・目標を掲げた記事がありました。

 

 

may-cat.shop

 

50個でかき終わってた目標達。

 

1、夫と仲良く楽しく過ごす⭕️

2、ブログを続け猫さんの魅力を多くの人に伝える⭕️

3、2月にある愛玩動物飼育管理士2級に合格する⭕️

4、カラオケで90点以上取れる様に練習する

5、キックボクシングをしてみる⭕️

6、外国人バーに行く⭕️

7、ケツメイシのライブへ行く

8、夫とハワイへ行く

9、友人の結婚式に参加する⭕️

10、USJに行く

11、夫と競馬場へ行く

12、副業で月5万稼ぐ

13、株式投資を引き続き続ける⭕️

14、タイピング。寿司打で1万点以上目指す

15、スペイン語の習得

16、英語の習得

17、筋トレを続ける⭕️

18、良質な睡眠時間を7時間以上確保する

19、沖縄・宮古島へ行く

20、スキューバダイビングをしてみる

21、鹿児島県。知覧特攻平和館へ行く⭕️

22、指宿で砂風呂を体験する

23、熊本県。黒川温泉へ行く

24、長崎県。ランタン祭りへ行く

25、ベルギー。イペールのネコ祭りへ行ってみたい

26、ドラムを習ってみたい

27、ノドグロをお腹いっぱい食べたい⭕️

28、親孝行をたくさんする⭕️

29、果物狩りへ行く

30、お化粧の練習⭕️

31、夫とモルディブへ行く

32、友人と旅行へ行く⭕️

33、早寝・早起きの習慣する

34、一年間不妊治療を頑張る⭕️

35、海水浴へ行く

36、絶叫マシーンに乗る

37、ふるさと納税を続ける

38、本をたくさん読む

39、本から得た知識を実行する⭕️

40、日本三大花火大会を見てみたい

41、有限の時間を大切にする⭕️

42、京都の美味しいお米が食べれる料亭へ行く

43、高級ホテルへ宿泊⭕️

44、高級旅館へ宿泊

45、一流のおもてなしを体感する

46、銀座で寿司を食べる

47、北海道へ新鮮な海鮮物を食べに行く⭕️

48、フルマラソンにでる

49、富士山に登る

50、人間ドックへ夫と行く

 

50個中18個達成できていました。

 

正直こんな目標立ててたっけ?と感じた内容もありましたが

 

北海道・鹿児島・長崎県の五島列島に夫の理解もあり1人で行けたのは、本当によかったです。

 

飛び回った理由として妊娠すると身動きが取れなくなると、色んな場所へ足を運びました。

 

保険適用になり治療に専念したものの今年は思うような結果にならず病院からの帰路は涙を流しました。

 

しかし、前から行きたかった場所へ足を運べ、子育てするならこの街かなと五感で感じた事柄は今後の不妊治療を行う私の活力になっています。

 

来年は、夫と一緒に沖縄へ旅行へ行く、京都競馬場・USJへにも行くともう目標を立てています。

 

 

楽しみです。

 

長くなりそうなのでこの辺で、あと2日かけて来年の目標を掲げていきます。

 

 

今日嬉しかった事は

お昼にオフ会に参加し、夜は夫と外食をしたこと

 

やっぱり気の合う人や好きな人と過ごす時間を人生の中心に生きていきたいなと感じました。